SSブログ

大変ご無沙汰致しておりました。 [他愛ないお話]

色々ありましたが・・・何事も無かった!
かのように更新を開始致しました。
昔からマイペースな更新でしたので^^;
「今更?w」
とお声を頂きそうです(笑

どうやらまだ思い出にはならず、でも
彼は今も私を守ってくれている気がします^^

musachiru1.jpg

ブログ見て頂いている半数以上の方が
同年代かも?・・・
もしそうなら「この年になると〜?
あちこちガタがきますよね〜^^;」
などというお話もありですよね♪

この半年で私はめっきり老け込み?(笑)
というか、電化製品に例えるなら
定期的にメンテナンスをし、油を十分に
ささないと調子が悪く・・・
なるのではなく!
使用不可になっちゃいます!(笑)

思い当たるものと言えば・・・
更年期障害?

この際なので徹底して検査しよう!
と決意し!
休みの日には病院巡りしてましたぁ^^;

自分の身体に今何が起こっているのか、
独り者の私にとっては重要な問題だ!
と・・・改めて考えさせられました。

みなさんお元気ですか?
身体には何も起こってませんか?

「お年寄りにはこの季節の異常気候が
とても堪えますよね〜^^;」
なんて去年まで言ってましたが!

私自身が既にヤバいです!!(笑)



nice!(7)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 7

rosemary

年齢問わず、女性が体調に異常を感じているひとが増えていますね〜。
異常気象も原因のひとつでしょうし。。。
お互いにいたわりながら、日々を楽しみましょう♡
お大事になさってください〜(^_^*)
by rosemary (2012-06-03 00:22) 

*Misaki*

rosemaryさんへ

異常気象はここ数年続いてますよね、怖いです。
そうですね、自分の身体を労ることを忘れないように
します♪ ありがとうございます♪
by *Misaki* (2012-06-03 11:13) 

YellowDog

そうですね、歳を取ると色々と出て来ますね。
私は眼の衰えをシミジミ感じています。
何はともあれ、不安を感じたら病院で診てもらうのが良いですね。
私の場合、診察しても異常がなかったケースが多くて、周りから「騒ぎすぎ」と言われていますが... (^^;
by YellowDog (2012-06-04 08:14) 

*Misaki*

YellowDogさんへ

医者ですら検査して異常がなかったら特に
異常ありませんよ。・・・
で、お薬を処方され「これで様子みてください」
ですもんね^^;

騒ぎ過ぎで良いと思います、だって自分の身体の
状態がわかるのは自分だけですものね♪
by *Misaki* (2012-06-05 12:42) 

kaorimax

ご無沙汰してます〜
そうそう、ワタシもこの前・・・
同級生と女子会(汗)したとき
話の中心は、病気の事、老後の事
ナンか寂しい〜くなってきます(笑
ボチボチ行きましょうね
by kaorimax (2012-06-09 00:46) 

三太

うちにも、15歳を超えた、聞こえない、見えない、
胃がん術後で脳梗塞後半身麻痺の柴犬がいます。
ターミナルですが、そう深刻にもならず、
世話をやいています。
これから、よろしくお願いします。
by 三太 (2012-06-09 01:34) 

チェリー

うんうん、わかります。
私もそういうお年頃で薬もいろいろ飲んでますよ~。
ストレスをため込むと余計に身体に現れてくるので、
なるべく深く考えず、素直に喜んだり、泣いたり、怒ったりしてますよ。
お互い第二の青春を無理なく楽しみましょうね(^_-)-☆
by チェリー (2012-06-21 12:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

ムサシとのお別れ母子の絆 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。