SSブログ

マイ テント GET !!! [キャンプ日記]

むぅ助の状態が悪く、なかなか一緒にキャンプ出来ません。。。[たらーっ(汗)]
激しい嘔吐、下痢を繰り返し現在体中の毛が脱毛し始めています。
これから大変な試練が待ち受けているとは思うけど、例え毛が1本もなくなって
丸裸になっても!一緒にキャンプへ行くのだぁああ!^^

ってことで、コレ! スナフキンの帽子のようなスタイル[るんるん] 室内にはこんなオシャレな天窓がっがっが[exclamation×2]

pilz.kinoko.jpg pilz9.naka2.jpg

ジャジャーーーーーン !!! これが噂の!(誰の噂?)

pilz 9 !!!

pilz9.2.jpg

えと。。。コレ。。。実は私がひとりで設営したんですぅ〜[るんるん][手(チョキ)]
勿論お友達に指示貰いながらですけどね[あせあせ(飛び散る汗)] 次回はひとりで!きっと!た、たぶん!立てれるかなぅ[バッド(下向き矢印)]

でも、お給料はたいて買ったのもあって! ステキでしょ〜〜〜〜[exclamation&question](自己満足なり)

pilz9.hokuzan.jpg

マイタープはまだ持っていないのでお友達のをお借りして[るんるん] 涼しかったでーす[わーい(嬉しい顔)]

テントには元々ついているださーーぃロープ(テンション用の紐?)あるのですが。。。
少しでも見栄え良くする為に別紐を買って付け替えました〜[るんるん][手(チョキ)]

  コレです!           こんなとこも!            こんな感じで!

pilz9.テンションロープ3.jpg テンションロープ.jpg テンションロープ2.jpg

              結構あちこち変えると可愛いテントになりました[るんるん]

             pilz9.naka1.jpg

       早くむぅ助連れて行きたいなぁ〜[るんるん][るんるん][るんるん]  早く元気になぁ〜れ[るんるん][かわいい]

nice!(14)  コメント(16)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 16

kokomokodog

可愛い~♪
インディアンのティピーのみたいな形ですね!!
すっごくすてきです、、、
さりげなくひもをお洒落にかえてはるのもすてき!
むうすけくん、、大丈夫でしょうか?
お大事にしてくださいね、、、
キャンプにいったら元気になるかもしれないですね!
by kokomokodog (2010-06-05 23:12) 

ばず母

ご無沙汰しちゃいました!
体調はいかがですか?

とっても可愛いテントですねー♪
自然に溶け込む感じがします。
むぅちゃんと一緒にキャンプできますように!
by ばず母 (2010-06-06 00:09) 

meguri

kokomokodogさん

ホントインディアンの!中に入ると天井が高くて、焼き物とかすると
天窓から煙なんか出たりしてそのものですよきっと♪
むぅ助は自然が好きなので、皮膚の状態と体力がもう少しついたら
必ず連れて行こうと思ってます♪
by meguri (2010-06-06 00:50) 

meguri

ばず母さん

なかなかスッキリしない体調ですが、キャンプ出来てる間は
リフレッシュ出来て元気保ってます^^;
テント褒めて頂いて嬉しいです♪
設営時は汗だくでしたけどとっても楽しかったです♪
むぅも楽しみにしてると思います!^^
by meguri (2010-06-06 00:53) 

S_S

めっちゃ良いテントじゃないですか~♪
しかもカスタムして♪♪
結構大きいのに一人で設置したんですね!
凄いじゃないですか~^^

って、お元気でしたか!?
なかなか更新が無いから
体調が悪いのかな…って思っていました。。。
でも、何とかお元気そうで何よりです^^

むぅチャンは大丈夫ですか?
苦しそうだけど…
いや、でも大丈夫ですね!
meguriさんの愛情があるんですもん♪
きっと次回は復活してますよ!
そして、楽しい一日になりますね^^

by S_S (2010-06-06 09:04) 

kaorimax

meguriさんの体調を心配してましたが〜
むぅくんも心配な事になってたんですね・・・
早くみんなでこのテントで泊まれる日が来ますように♡
それにしてもオサレなテント♪こんなの初めてみましたよ〜
by kaorimax (2010-06-06 19:59) 

youzi

みんなで、このテントでキャンプできるといいですね。
by youzi (2010-06-06 22:14) 

YellowDog

可愛いテントですね。
体調、完璧ではないようですが
キャンプでリフレッシュできるのは良いですね。
むうくんも、早く良くなって一緒にキャンプができるようにお祈りしています。

by YellowDog (2010-06-06 22:57) 

meguri

S_Sさん

でしょでしょ〜♪ とっても気に入ってます♪♪
確かに大人と子供なら4人ぐらい寝れるので大きさはそこそこですね。
汗だくで設営したので夜はぐっすり眠れましたぁ(笑)

現在は?w 元気でーす♪
むぅのことや、プライベートなことでも色々あってついつい
ご無沙汰してました^^;
むぅは今のところ激しい運動をしなければ大丈夫です。
ご心配ありがとうございます♪
ホント一日も早くキャンプに連れて行って自然の風に
あててあげたいです...。
そして...S_Sさんの、もう一つ違う風...
いったいどんな風だったんでしょう〜^^

by meguri (2010-06-07 01:56) 

meguri

kaorimaxさん

お久しぶりですぅ〜^^;
私もむぅもいまいちしっくり来ない体調で更新がなかなかで〜^^;
むぅやちぃと一緒にこのテントで過ごす日が待ち遠しいですぅ♪
スナフキンの帽子みたいで可愛いですよね、このテント♪
小川というキャンプブランドですけど結構人気のようです!
まだまだオシャレなテントにしようかと思ってます♪
by meguri (2010-06-07 02:00) 

meguri

youziさん

はぃ♪
みんなで楽しめるようにカスタマイズしますよ♪♪
また次回も続々とテント内をご紹介しようと思います!
by meguri (2010-06-07 02:02) 

meguri

YellowDogさん

しっくり来ない体調でもキャンプに出かけるとホントスッキリして
リフレッシュ出来ます♪
むぅも一緒に行けるように治療頑張ります♪

by meguri (2010-06-07 02:04) 

ヒデぽん

はじめまして(^^)
オガワのピルツは僕も興味のあるテントです!
15の方なんですが、家族の同意が得られません(^^;
ティピー型はキャンプ場の景観にとけ込む様な感じで、良いですよね(^^)
by ヒデぽん (2010-06-10 14:53) 

ぽりぽり

はじめまして。素敵なテントですねぇ。テンションあがりそうです。ワンコ連れキャンプ一度やってみたいと思っているのですが、うちの飼犬が草木アレルギーなんです。(泣)
by ぽりぽり (2010-06-10 15:19) 

meguri

ヒデぽんさん

テントはかなり迷いました^^;
というより、スノーピークのテントに憧れてたのでpilzを見た時は
ショックでしたよ...(ぬぉおおお!こんな素敵なテントが!)って♪

ファミリーだと15ですね〜♪
9との違いは大きさだけではなく入り口に多少日除けできるのとか
少し充実してるようです。
私はせいぜい愛犬2頭と行くか、友達と行く程度なので9で十分です♪

今度ご家族が欲しくなるような画像撮ってきますね♪
室内はロースタイルにするとまるでおとぎの国?...のように素敵です♪
by meguri (2010-06-10 23:57) 

meguri

ぽりぽりさん

ワンコとキャンプ!是非体験してみて下さい!^^
ワンコも十分な癒しをくれますが、自然は私にも愛犬にもたっぷりと
癒しを与えてくれますよ〜♪

因にうちのむぅくんも1才からアレルギーで現在まで頑張ってます。
キャンプなんてとんでもない!むぅくんのアレルギーも食べ物だけ
ではなく草も木もたくさんでした^^;
獣医さんに長年お付き合い頂いた結果、自然の空気はアレルギーに
とても良いということと、草木にも食物にも言えることですが、神経質に
避けてばかりいると更にアレルギーが増えるとも言われました。
実際キャンプに行くととても元気に走り回りますし(アジソン病なので
普段は走る事が辛いです)目の輝きが違います♪

まだ慣れるほどの回数連れていけてませんが、今のところ酷くはなって
いないようです♪
by meguri (2010-06-11 00:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

心の病の治し方Sunset ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。