SSブログ

Sunset [わたし]

一眼レフを買って1年を過ぎました。
一番撮りたい写真を...、まだ撮れてません...

阿蘇の夕焼け.jpg

これは去年初めてのキャンプで撮った夕焼けです。
車内から撮ったので伝わるものは何も無いかもですが...[ふらふら]

私にとっては心に残る思い出の一枚です[るんるん]

夕焼けが大好きで...
いつか素敵な夕焼けを撮りたいって思ってたけど、なかなか夕焼けに出会えません...[もうやだ~(悲しい顔)]





あ...、そして今夜突然...[exclamation×2]  毎日足りない分の充電をしてくれていた充電器をなくしてしまいました...[もうやだ~(悲しい顔)]

代わりがないので、あまり使わないようにしないとです...[たらーっ(汗)]

心の中の言葉そのままなので...   スルーしちゃって下さいっっ[exclamation][あせあせ(飛び散る汗)]

nice!(15) 

nice! 15

Facebook コメント

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。