SSブログ

愛犬のリフレッシュ [わんこ物語]

ここ1ヶ月、イベントの準備に追われ・・・
疲れて帰宅しても直ぐに自宅作業^^;

とうとうチルダもストレスが爆発?
今までお漏らししたこともなかったのですが
彼女のお気に入りのクッションで・・・^^;
しかも私の顔を見ながら、耳をシュンとさせて!

なので、今日は彼女のリフレッシュに!

2011.103.jpg

弾丸のように走っていました♪^^

2011.104.jpg

最近の携帯カメラは便利ですw

加工もできて、それなりにお見せできますね♪

2011.105.jpg

「お母さん、もうちゅかれたぁ」とでも言ってますかね^^;

2011.102.jpg

20分程でしょうか、やっとストレス解消出来たようで♪

イベントにはお爺さん犬のムサシの代わりにチルダが頑張ります!

2011.107.jpg

きっと・・・頑張るかと・・・切れないで下さいね^^;


nice!(8)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 7

S_S

こんばんは^^
忙しいのに、色々とありがとうございます!
チルダちゃん、ストレスMAXになってしまったのですか…
でも、ちゃんとストレス解消出来て良かったですね♪
とても嬉しそうですもん^^
って、コレ携帯のカメラなんですか!
最近のは立派なんですね~
私の携帯カメラはストレスの塊です(T_T)

by S_S (2011-10-06 22:31) 

*Misaki*

S_Sさん

犬も人間同様ストレスは溜まるんですが、人間のように
言葉で「ねぇねぇ!遊んでよ〜寂しいよ〜!」って
言えない代わりのお漏らしですね^^;
なので怒れませんでした・・・(笑)
撮ったのはiPhoneですよ〜S_Sさんもそろそろどう?w
by *Misaki* (2011-10-07 00:13) 

YellowDog

チルダちゃん、ストレス解消できて良かったね。
Misakiさんも、お体に気をつけてくださいね。

by YellowDog (2011-10-09 18:19) 

*Misaki*

Yellow Dogさん

つたない更新を見つけて頂きありがとですぅ♪
イベントと仕事の両立でかなり苦戦しておりますが
なんとか乗り越えて良い年末、お正月を迎えたいと
思います! ってまだ早いですね^^;
by *Misaki* (2011-10-11 01:53) 

youzi

こんばんは♪
ワンちゃんとの生活は大変な事もありますが、
楽しい事もいっぱいですよね。
チルダちゃん、お座りがとても可愛いですね。
沢山走り回って、嬉しそうにしていますね。
by youzi (2011-10-22 21:26) 

チェリー

うちの子もストレスがたまると、おもらしをします。
ベットの上で、こっちを見てと言わんばかりにしてた時は「あぜん・・・」としました。
こういう時は怒れませんよねぇ~
Misakiさんと遊んでいる時のチーちゃんの顔がとっても嬉しそうですね(^o^)
by チェリー (2011-12-09 08:35) 

youzi

Merry Christmas!!
素敵なクリスマスになりますように!
by youzi (2011-12-24 00:52) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。