SSブログ

いくつになったら...(僕の妹) [わんこ物語]

みなさん、お元気ですか[exclamation&question] 久々に登場のむぅくんでっす[るんるん]

0616.0.jpg

めぐりからは、ちぃちゃんが1才になるまでの辛抱だからねっっ[exclamation×2] 我慢してね[るんるん]
そう言われてたので、はぃ、我慢してましたけどね...[バッド(下向き矢印)]



どう見てもおしとやかになった形跡はなく?...

パワーアップしてますよっ[exclamation]コレ[exclamation×2][あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

0616.1.jpg

人が、ぃゃ...僕が寝てるとこうやって乱入して来るし[exclamation][むかっ(怒り)]

0616.2.jpg                         
 
 むぅ兄ちゃん[exclamation] 
 このベッド気持ち良いねぇ〜[るんるん][るんるん]

 むぅ兄ちゃんも一緒にお昼寝しようよぉ[るんるん][犬]

 と、まぁ...こんな感じで静かに寝て
  くれればまだいいんですが....[バッド(下向き矢印)]



0616.3.jpg

 ぐにゅーーーーっ[ダッシュ(走り出すさま)]

  何すんのっっ[exclamation×2][どんっ(衝撃)] 

       痛いってばーっ[exclamation][たらーっ(汗)]


  ひどくないですかこれ...[あせあせ(飛び散る汗)]




                                                   

 
 
 0616.4.jpg
   むぅ兄ちゃ〜ん[るんるん]

 寝ないのぉ〜[exclamation&question]


 寝ないんじゃなくて[exclamation] 

 寝れないんだってのーっ[むかっ(怒り)]



あぁん、寝れないなんて...むぅ兄ちゃん〜[たらーっ(汗)] ほら、こうやって寝るの〜[るんるん]

0616.5.jpg 0616.6.jpg

1才過ぎてもこの調子じゃ...、2才になっても無理な...気が...してきたーっ[exclamation×2][もうやだ~(悲しい顔)]

0616.7.jpg 

 まぁでも、厄介な妹だけど...

 寝てる姿見るとさ...

 僕もぎゅぅぅうう[るんるん]ってしたくなるくらい

 可愛いんだぁ〜[るんるん][わーい(嬉しい顔)]



めぐりも僕に気をつかってこっそりおやつくれたりもするし〜〜〜[黒ハート]

0616.8.jpg

        またしばらくは、面倒見るよ...トホホ[たらーっ(汗)]


nice!(17)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 10

YellowDog

むう君、良いおにいちゃんだね~♪
ちいちゃんも安心して甘えているし(^^)
二人で寝ている姿が、とても可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2010-06-16 23:50) 

kaorimax

むぅくん・・・久しぶりに元気なお顔見れました
早く元気になって一緒にキャンプ行ける日が来るといいえ〜♡
最初にmeguriさんのblogにお邪魔したときも
この仲良し兄弟の寝姿2ショットでした!同じ寝姿・・・
癒される むぅ&ちぃちゃんです♪
by kaorimax (2010-06-17 00:51) 

meguri

YellowDogさん

最近ホント思います...良いお兄ちゃんだな〜って♪
蹴られようが乗られようが怒りもしないで知らんぷりしてくれて^^;
だから私を独占できると思い切り甘えてきます^^;
二人で寝てる姿はたまりませーーん><;
by meguri (2010-06-17 09:15) 

meguri

kaorimaxさん

むぅくん、今はなんとか持ちこたえてくれてます^^;
これから梅雨に入ると不味いんですよね...カユカユが出てくるので。
因に仲良しのツーショットは、ちぃ坊が眠たい時にしか撮れないです^^;
いつもこの二人のくっつきもっつきには疲れが飛んでいきます♪
by meguri (2010-06-17 09:18) 

S_S

むぅくんはホント穏やかな性格なんですね
そういうの観てると、とても愛らしいです^^
むぅくんも早くキャンプに行けるくらいになれば良いですね~
きっと、その日を楽しみに頑張ってるのでしょうから♪

by S_S (2010-06-17 14:35) 

meguri

S_Sさん

むぅは穏やかというか、ぼーーっとしてる気も...(笑
まったく正反対の二人ですが、居ないと寂しいようで?
そうですね、キャンプを始めたのもむぅの為にですから
早く一緒に行きたいです♪
by meguri (2010-06-17 22:57) 

youzi

むうくんのこんな感じじゃぁ〜、寝れないと思いませんかって
感じのお顔が可愛いですね。
by youzi (2010-06-19 14:00) 

meguri

youziさん

アハハ...呆れた顔してますよね(笑)
むぅは基本的に無表情タイプなんですが、さすがにこのシーンは
はぁ...みたいな顔です^^;
by meguri (2010-06-20 01:04) 

チェリー

meguriさんお久しぶりです~♪
むぅ君とちぃちゃんは犬種も体格も違うのに、仕草が鏡のように一緒で微笑ましいです。
こんな姿をいつまでも見ていたいですね。
・・・むぅ君は大変かもしれませんが(^^ゞ
by チェリー (2010-06-25 12:20) 

meguri

チェリーさん

お久しぶりです♪
といっても、私も最近リアルが忙しくなかなか更新出来ていないです^^;
お元気ですか〜?^^

むぅは今のところ元気ですが季節のせいもあり毎年の事ですが
痒い日々を送っています^^;
梅雨が終わったら少し遠出に連れて行こうかと思います♪
by meguri (2010-06-29 23:56) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。