SSブログ

改めまして。。。 [わたし]

こういうのをカミングアウト[exclamation&question]。。。というのでしょうか。

随分長い間ブログをお休みしていましたが、この半年で
予期せぬ色んなことが私の中で起こりました。
去年の秋口からむーちゃんの体調が急激に悪くなったこと。。。

698f3c2d.jpg

まだまだ一緒にキャンプしたかったのですが、今は良くなるにしろ悪くなるにしろ
彼の変化を待つ毎日に心が落ち着きません。。。

そして、両親の離婚が原因で30年前に離ればなれになった父と再会しました。
再会できるきっかけとなった一本の電話は、危篤状態の知らせでした。
今は意識が戻らない父のところへ毎週通っています。
私をわかってくれるまで話しかけていこうと思っています、せっかく会えたのですから。

このブログでは、今まで来て下さったみなさんにたくさんの勇気と励ましを
頂きました。
しかし、愛犬と行けないキャンプ記事を書く事も出来ず悶々としていました。

プライベートと仕事を分ける必要はないと思いました。

meguri 改め、Misaki 本名ですが(笑
トレーナー歴20年の犬バカです、普通の飼主です[るんるん]

misaki.jpg

愛犬のお困り事など。。。少しはお役にたてるかもしれません[るんるん]

[かわいい]改めまして、わたくしMisakiと愛犬ムサシ、ちるだを宜しくお願い致します[exclamation][かわいい]

nice!(17)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 12

kaorimax

ご無沙汰してます〜
また更新してくれて嬉しいですよ♪
更新出来なかった間にいろんな事あったんですね
まだまだ心配事はたくさんありますが、出来る時にボチボチと・・・
気分転換に、うちのバカ犬の事相談させてください〜
でも無理せず、ぼちぼちですよ・・・。
   因にうちの大事で可愛い姪っこも Misaki です♡
by kaorimax (2011-06-05 00:14) 

S_S

お久しぶりでございます♪
いやいや、ホントにお久しぶりですね~♪♪

meguriさんからMisakiさん
何か、名前が変わっただけで雰囲気?が変わりますよね^^

いやいや、そんな事より
色々な事のあった日々だったんですね…

必ず向かうべき場所は、みんな同じ
人も犬も、そこに向かうまでの時間を、どう生きるか?ですよね
Misakiさんが素晴らしい!って思えるなら
きっと、Misakiさんに関わった方々も、そう思えてる事でしょうね♪
これからも、色々と大変でしょうがファイト!です^^

by S_S (2011-06-05 00:35) 

*Misaki*

kaorimaxさん

そんな風に言って頂けてとても有り難いです。。。
出来るだけボチボチ。。。そうですね、焦ってはいけないと
自分にも言い聞かせてます!^^;
ワンコの事でしたらある程度はアドバイスできるかもです(笑
いつでもどうぞ♪ これからも宜しくです^^

by *Misaki* (2011-06-05 00:42) 

*Misaki*

S_Sさん

いやいや。。。まったくもって。。。です^^;
自分は強い人間だと思っていましたが、案外折れやすいことに
気付きました^^;
名前が変わったことで雰囲気が変わりました?w
どう変わったんだろ。。。だいたい想像はつきますが。。。^^;

そこに向かうまでにどう生きるか。。。
そう考えると少し楽になれそうです。
そうですよね、みんな同じ場所へ向かう途中なんですもんね。
頑張りますっ!^^

by *Misaki* (2011-06-05 00:46) 

rosemary

*Misaki*さん、こちらも今年は冬に14年以上一緒に生きて来たローズが天国へ旅立ち、その際の彼女とともに闘った日々にいろいろ学ばせてもらいました。
愛をもらいました。
*Misaki*さんも日々ほんとうにご苦労があると思いますが、祝福された日々をと心からお祈りしています。


by rosemary (2011-06-05 01:04) 

*Misaki*

rosemaryさん

ローズちゃん亡くなったのですね。。。
別れは辛いものです、でも思い出は永遠ですよね。
犬達に囲まれての仕事はとても幸せな環境だと思っています。
後悔のないよう頑張って幸せにならなくちゃ!ですね^^
暖かいお言葉ありがとうございます♪
by *Misaki* (2011-06-05 13:13) 

youzi

こんばんは♪
お久しぶりです~。
ご訪問くださり、ありがとうございます。
去年、ドッグセラピストの資格を取り、
資格を生かせるといいなって思っています。
ちょっとだけ、しつけの勉強とかもしましたが
分からない事がいっぱいなので、色々教えてください。
また、お邪魔しますね。
by youzi (2011-06-06 00:10) 

*Misaki*

youziさん

おぉ!ドッグセラピストの資格ですか〜♪
分野が違うので私も興味ありますね〜^^
私で宜しければいつでもどうぞ♪
by *Misaki* (2011-06-06 01:22) 

YellowDog

ご無沙汰していました。
最後の写真が、とても幸せそうで
なんだか嬉しくなりました。(^^)v


by YellowDog (2011-06-06 23:57) 

*Misaki*

YellowDogさん

はぃ、久々の3ショットですが...
ムサシはこうやって座っているのも大変で^^;
でも、ちるだがムサシが弱っているのもわかってる
ようです^^;;
最近ムサシにすごく優しいんです♪

by *Misaki* (2011-06-07 01:56) 

Michy

ご無沙汰しました、こんばんは。
先日はミッチーへのお祝いコメントをありがとう
ございました。
辛い事、色々あったのですね。
何と言葉をおかけしていいかわかりませんが、文面
からは明るく、前向きな印象を受けました。
一番辛い時期を乗り越えたからでしょうか…
そっと応援したいと思っています。
by Michy (2011-06-10 23:21) 

*Misaki*

Michyさん

暖かいお言葉に感謝です♪
生きていれば色々あるのはわかっている
つもりなんですけど心の準備って必要だなって
改めて思いました。
落ち込んでてもしょうがない!
気を取り直して出来るだけ後悔の無いように
彼らと一緒に毎日を過ごそうと思います♪
これからも宜しくです♪
by *Misaki* (2011-06-15 19:30) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。