SSブログ

いつもマイペースなこのお方。。。 [わんこ物語]

ちぃちゃんって。。。ごはん食べないのにいつもパワフルだよね[犬]犬友達に噂されてるこのお方[あせあせ(飛び散る汗)]


   今日も朝から。。。。

2011.06.06.blog.jpg

朝から晩までパワー全開。。。      

しつけ教室でも。。。
空気読めないらしい[たらーっ(汗)]

2011.06.06.blog2.jpg

マイペースなんですよ!^^;
誰に、、、似たんだか、、、ぇ、、、?

あたしじゃないでしょ![あせあせ(飛び散る汗)]


nice!(14)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 10

えりこ

怪獣三兄妹の母ですって、わかってもらえますよね?(^^;;Misakiさんと本名なんで、私も、本名で(#^.^#)ちーちゃん、ご飯あまり食べないんですか?我が家は、犬も猫も飼い主も食い意地 はってるんで( ̄▽ ̄)キャンプ楽しそうですよね〜。私、やるなら、形からかな(笑)
by えりこ (2011-06-06 13:13) 

*Misaki*

えりこさん

ご訪問ありがとうございまーす♪
そうなんです!ちるだはご飯の用意始めると
ブルブル震えるんですよ。。。(汗
小さい頃は衰弱を避ける為にシリンジで
食べさせたりで大変でした^^;
ドライフードだけだと殆ど食べません><;
by *Misaki* (2011-06-06 14:36) 

S_S

犬の好きな方の、こういう台詞つきの写真って良いな~って思います♪
イイ表情も知ってるでしょうし
まんま伝わってくるような台詞が面白いです^^

あっ、名前の件
深い意味は全く無いんです!
ホント単なる雰囲気っていうか何ていうか…
例えば、私もS_SからA_Aに変わったら
何だか雰囲気変わりますでしょ
ただ、そんな感じです…スイマセン^^;

by S_S (2011-06-06 18:20) 

COCOLALAMIMI

初めて覗きます☆
びっくりしました!!
そ・し・て、笑いました(^o^)

犬の言葉が分かる方のつぶやき。
そのまんな伝わってきます。
さすがです☆

私もワンコとおしゃべりしたいです(^v^)

ずっと我が家のワンコの憧れの「ちぃちゃん」でいてくださいね。
by COCOLALAMIMI (2011-06-06 19:34) 

*Misaki*

COCOLALAMIMIさん

COLAMIママご訪問ありがとうございます!
いゃいゃ、犬語はわたしにもわかりましぇん(笑
ただ、横の二人が迷惑そうな顔してるのだけは
誰が見てもわかるような。。。^^;
でも、あの3頭はそれなりに会話してるんでしょうね♪
これからも遊びに来て下さいませ〜♪
by *Misaki* (2011-06-06 21:24) 

*Misaki*

S_Sさん

A_Aさんかぁ。。。
アルファベットを目に例えるとA_Aの方が陽気な感じはしますね!
決してS_Sさんが陰気ってわけではないですよっ!(爆
犬もそうですけど、人間の言葉をしゃべらない動物の画の表情で
自分勝手な想像ふくらませて言葉入れると他の人にも見て欲しく
なるんですよね〜♪

空や海もしゃべっているのかもしれませんね♪

by *Misaki* (2011-06-06 21:30) 

YellowDog

ちぃちゃん、お洋服が似合ってて可愛いですね。
それにしても、最初の写真、
思わず笑ってしまいました。

by YellowDog (2011-06-07 00:01) 

*Misaki*

YellowDogさん

お洋服可愛いでしょ〜?^^
お洋服作りがとっても上手な方がいらっしゃって!
女の子なんですけど、フリフリのが似合わないんです。。。(汗
ボーイッシュな方が似合ってますぅ♪(親バカすいませんw)

by *Misaki* (2011-06-07 00:18) 

Michy

こんにちは。
ミッチーへのお祝いコメント、ありがとうございました。
お邪魔するのが久しぶりになっちゃった…
ふふ、「せいれ〜つ!」のかけ声、「なんかこういう同級生
いたなぁ」って思っちゃいました(笑)。
体育の時間になるとやたら張り切る!みたな。
そうですか、ちぃちゃんごはん余り食べないの??
ウチの犬に「そういうワンコもいるらしいよ」と教えてやりたい
です。
でも元気なのが一番ですね!
しつけより遊びたいかな?やっぱりパワフル!!
by Michy (2011-06-08 10:38) 

*Misaki*

Michyさん

コメントありがとうございます♪
ホントお久しぶりですねぇ、私も8ヶ月ぶりです^^;;
私は犬に食べさせて貰ってるようなものです(笑
仕事柄常に2頭の模範訓練犬を連れていますが、その子その子で
性格は勿論ですが、トレーニングのスイッチが入るとテンション
上がって嬉しそうに働く子(ムサシがそうでした)も居れば、
ちるだみたいに「えぇ〜、今やらなきゃダメ〜?」みたいな
遊び命の子も居ます(笑
ムサシが病気に耐えきれているのはやはりご飯大好きだからだと
思います^^;;

by *Misaki* (2011-06-08 21:42) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

改めまして。。。何時の間にか… ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。