SSブログ

何時の間にか… [For iPhone]

「ママぁ…むぅ兄ちゃん
きっと一人で寂しいよぉ」


image-20110608220450.png

チルダがそんな目をして私を見てました。

チルダはムサシを見つけると挑戦的に
マウンティングするのでムサシの体調が
良くなるまではゆっくりさせようと思い
サークルで塀を作りました。

もう二週間も隔離しているので
ムサシを気にするチルダをチョコンと
サークル内に入れてみました(^_^;)


image-20110608221031.png

チルダはマウンティングをするどころか、
病んでいる手足を舐めたり、涙目を舐めたり
まるで介護してるかのように見えました。

そして、この写真は宝物になりそうです。


image-20110608221325.png


nice!(14)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 14

コメント 12

チェリー

masakiさんお久しぶりです~。
最近の記事を全部見させていただきましたよ♪
いろいろ大変だったんですね。
心と頭に整理がついて、meguriさんからmasakiさんへ脱皮というところでしょうか(*^_^*)
新たなこれからの人生をブログを通して応援しますね。

むうくん・・・辛そうですね。
チーちゃんの優しい仕草に涙が出てきます。
わんこは話はできないけれど、心と仕草で会話してますね。
心打たれる写真です。

masakiさんはドックトレーナーだったんですね。
頼もしいわ~
カミングアウト後で言うのもなんですが、
チーちゃんがとってもお利口なわんこに見えてきましたよ~(*^_^*)

それでは、これからのブログを楽しみにしてます(^_-)-☆
by チェリー (2011-06-09 08:53) 

ぶれにぃ

おかえり~~~~☆
色々とあったみたいで、そして落ち着かれたみたいで
また、てくてくとマイペースで、まいりましょ♪

by ぶれにぃ (2011-06-09 12:20) 

ビート

お久しぶりです。
色々あったんですね・・・でもまた復活して嬉しいです。
チルダちゃん、一生懸命応援してあげているんですね。
分かるんですね。
ムサシ君もきっと心強くて嬉しいはずです。

これからもブログ楽しみにしてます♪
by ビート (2011-06-10 00:30) 

*Misaki*

チェリーさん

チェリーさんご無沙汰してました^^;
ホント、脱皮です♪ 
モヤモヤが晴れた気分です^^;
ちるだはムサシの後を継いで模範訓練犬に
なっていきますが、マイペースはきっと
変わらないと思いますっw

これからも末永く宜しくお願いします♪

by *Misaki* (2011-06-10 01:08) 

*Misaki*

ぷれにぃさん

そうですね、てくてくマイペースが一番ですね♪
いつもブログで元気頂いてます^^
これからも宜しくですぅ♪

by *Misaki* (2011-06-10 01:10) 

*Misaki*

ビートさん

お久しぶりです♪
色々ありましたし、これからも大変だとは
思いますが少しでも楽しんで毎日を過ごしたいと
思います♪

そうですね... ちるだはわかっていますね。
私とムサシの間をウロウロする行動をしたり
考え込んでると膝に乗って来てそこで眠ったりw
ちるだなりの私とムサシへの愛情だと思うと
愛おしくなります♪
三人で頑張りまーす!^^

by *Misaki* (2011-06-10 01:14) 

kaorimax

ホントに良い写真です♡
人間以上に、微妙な空気を汲み取ってくれたり
優しかったり、繊細だったり〜存在が宝物です♪
by kaorimax (2011-06-10 14:46) 

*Misaki*

kaorimaxさん

そうですね〜、野性本能ってホント凄いと思います。
たくさん宝物作ります♪
いつもありがとです!^^
by *Misaki* (2011-06-10 21:57) 

えりこ

泣きそうになった(T ^ T)兄ちゃん思いのちーちゃん、素晴らしい(#^.^#)わかりあってるんですよね〜。我が家のいーさんに、ちーちゃんの爪の垢を(⌒-⌒; )
by えりこ (2011-06-10 22:03) 

Michy

こんばんは。
普段は無邪気なチルダちゃんですが、大切なことは
ちゃんとわかるんですね。
相手を思いやり、いたわる気持ち、犬に学ぶ事も
多いです。
純粋な心って素敵だな…
ムサシ君、どうぞお大事に。
by Michy (2011-06-10 23:24) 

*Misaki*

えりこさん

ムサシが元気な時は突進して行ったりで意地悪な
チルダってイメージが強かったのですが...^^;
いーちゃんだってお兄ちゃん達が弱っ時はきっと
そうなるのかもしれませんね^^
by *Misaki* (2011-06-23 11:14) 

*Misaki*

Michyさん

いつまでも純粋ですよね、犬は...
人間も見習わなければ..です^^;

ミッチーちゃんの元気をいつも貰ってます♪
by *Misaki* (2011-06-23 11:17) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。