SSブログ

保育園の仲間達 [わんこ物語]

ムサシはしばらく療養させるので登場しませんが、ちるだは元気な盛りですので登場しまくります!^^
他のワンコが苦手だった子達もみんなと元気に走り回ってます♪

みんな集まれ.jpg

保育園は今日も賑やかです♪

みんな並んでー2.jpg

お外が雨だから...^^;;
ドッグランでいっぱい走ろうねぇ♪

よーい!.jpg

「よーい!」の瞬間って、
結構みんなフライングして自分で戻ってきたりもするんです♪
「ぁ...、間違ったぁ〜!」
...って思ってるんでしょうかね(笑

どん!ちょ!.jpg

犬種的にもダントツのちるだは...

ちる爆走.jpg

「ひとりでボール取らないのーっ!」って...

キャッチ-2.jpg

時々、ママに叱られるのです(笑

chiru怒られる.jpg


本人はなんで怒られてるかわかんないはずっw
もちろん、「冗談」ってのはわかってるみたいです♪

今日も元気いっぱいの保育園でした♪

inemuri.jpg

まったくマイペースなんだから〜♪^^;



nice!(15)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 6

チェリー

Misakiさんは園長さんなんですか?
楽しそうなわんこ保育園ですね。
うちの子たちも参加させたいですよ~

それにしてもチーちゃんは活発ですね。
宙を浮いてますもん~(^◇^)
よく遊び、よく眠る・・・ほんと人間の子と一緒ですね。
by チェリー (2011-06-11 10:18) 

*Misaki*

チェリーさん

アハハぁ〜、私はトレーナー育成の方なので
もっぱら写真撮り係りです♪
保育士さん達が保育園生をしつけしながら
遊ばせているんですよ〜♪

よく遊び、よく学び、よく眠ってます〜♪

by *Misaki* (2011-06-11 15:59) 

ぽりぽり

「ひゃほ〜い!」のフライングドッグが可愛いです。
by ぽりぽり (2011-06-11 16:54) 

S_S

ちるだチャンって何犬でしたっけ??
なんか、走るってより飛んでますね(笑)
関西弁らしき犬たちの台詞
でも、関西弁って勢いを感じる言語なんでしょうね
ピッタリですよ^^

by S_S (2011-06-11 18:13) 

*Misaki*

ぽりぽりさん

フライングしてるのはうちのお転婆娘のちるだですw
飛んでる写真が圧倒的に多い子なんですよ^^;
by *Misaki* (2011-06-12 00:43) 

*Misaki*

S_Sさん

えと、ちるだはJRT(ジャックラッセル.テリア)
という犬種でごじゃります♪
おっしゃる通り飛んでる写真が多いっていうか
ですね...飛んでる時が唯一止まってる?に近い
から撮れてる?みたいな^^;;
走ってるところは、かなり遠くからの望遠でないと
厳しいです(笑
まぁ、腕もないんですけどね^^;
福岡に来てから関西弁しゃべることが少なくなった
のでブログだけでもと思って〜♪

by *Misaki* (2011-06-12 00:47) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。