SSブログ

寝る子は育つ!( *`ω´) [For iPhone]

我が家のお転婆娘チルダは
寝てるところだと写真バッチリ!

image-20110620212807.png

とにかく…

image-20110620212855.png

良く寝る子です…^^;

image-20110620213003.png

車の移動中も、静かになったなぁ?

image-20110620213116.png

と、思ったら座ったままで...

まぁ、寝る子は育つって言いますもんね!

image-20110620213322.png


はっ!聞こえた?^^;

image-20110620213446.png

眠いのぉ〜

nice!(11)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 11

コメント 6

Michy

いつも元気いっぱい、パワー全開のチルダちゃん
だから、電池が切れるとぐっすりなのね(笑)。
満足そうな寝顔、可愛いわ〜♪
遊んで、食べて、寝る!
羨ましくもありますね(笑)。
by Michy (2011-06-20 23:13) 

rosemary

ぜんぶかわいいすぎます〜♡
さわりたいです〜〜〜〜♡
by rosemary (2011-06-20 23:24) 

チェリー

かわいい寝顔~
いっぱい遊んでいっぱい寝る!
これこそわんこの幸せですよね(^_-)-☆

by チェリー (2011-06-21 23:21) 

*Misaki*

Michyさん

おお〜、電池が切れるから眠くなるんだ!
そこに気付いてない私って〜w
後は食べてくれるといいんですけどね^^;;

by *Misaki* (2011-06-22 02:16) 

*Misaki*

rosemaryさん

触りに来てくださ〜い♪ いつの日か?w

by *Misaki* (2011-06-22 02:17) 

*Misaki*

チェリーさん

そうですね〜♪
いっぱい遊んでぐっすり寝る!
人間に例えるととても幸せな体質?ですよねw
by *Misaki* (2011-06-22 02:18) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

保育園の仲間達初挑戦! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。