SSブログ

初挑戦! [わんこ物語]

以前より動画は試みていましたが...
数知れない挫折とやむなく断念...^^;;

がしかし!
ミッチーさんのブログの動画を見て!
やっぱ動画アップしたーい!!!><
で、iPhoneで撮った動画をiPhoneの
アプリで編集し!
YouTubeにアップし!^^
観てくださーい♪ 
もう作れないかもーっ!ってぐらい...
時間かかりましたがめでたくアップ完了!


これからも動画頑張ってお届けします♪^^
(しなくていいって?w)

nice!(10)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 12

S_S

おっ!動画ですね!!
凄いな~
私なんか、全然作れる気しませんもん(笑)

しかし、ホント寝る子は育つって感じ、よく寝るんですね~
しかも、ホントに起きない!
私も、これくらい寝てみたいな~
この頃、あんまり寝ると腰が痛くて痛くて…(ジジイですね)

音も付いてるのかな??
今、音の出ないPC環境にいるので
家に帰ったら、また観てみよ~っと^^

by S_S (2011-06-21 10:26) 

lucy

こんばんわー♪

動画、凄いですねー。
しっかり文字まで~♪
アプリで出来るんですねー。恐るべし!
私も1度スライドショー的に動画を作った事があるけど
何時間も試行錯誤して大変でした。
もう2度とやらないかも(笑)

チルダちゃん・・それにしても良く寝てますねw
居心地が良いんでしょうね~♪
by lucy (2011-06-21 23:10) 

チェリー

おぉ!!!初ユーチューブおめでとう!
ちるだちゃんの表情、かわいい(*^_^*)

動画だと、また雰囲気が違って見えますね♪
by チェリー (2011-06-21 23:30) 

*Misaki*

S_Sさん

そうです! 動画挑戦です!w
S_Sさんは作れる気がしないって言いますけど
多分我が子が出来たら作りに走りますよ♪
私も動画はめんどくさいってのがあって、何度も
諦めましたけど、今は今しか撮れないなーって♪
我が子ですもの〜w

追伸、腰が痛いのはそう...オヤジw
by *Misaki* (2011-06-22 02:23) 

*Misaki*

lucyさん

確かに私も半日かかりました^^;;
慣れないソフトでしたし、疲れましたw
でもこれiPhoneで作ったんですよ〜♪
時代は更にコンパクトになっていきますね^^;
一眼レフの良さはずっと残りそうですが^^
やっぱスチールがいいです♪
by *Misaki* (2011-06-22 02:26) 

*Misaki*

チェリーさん

初チューブなんですよ...ホント^^;;
もう説明もわからない、操作もわからないで
途中何度も中断して一服しましたよw
確かに、写真と動画では雰囲気も違いますね♪
by *Misaki* (2011-06-22 02:28) 

YellowDog

動画良いですね。
ムサシくんに寄り添うチルダちゃん
可愛いです。(^^)v

by YellowDog (2011-06-26 15:14) 

kaorimax

凄いじゃないですか〜動画
ワタシはMichyさんからYoutubeアップの宿題を
頂き〜出来ずに結局人に頼みました・・・(汗
どうもその手の事は苦手です(笑
チルダちゃんの1番安心出来る場所♡
ムサシにとっても安心な場所でしょうね♪
by kaorimax (2011-06-27 22:52) 

*Misaki*

YellowDogさん

ムサシにちょっかい出すわりにいっつも
くっついてます^^;
ムサシは嫌がってますけど、飼主としては
癒される光景です♪
by *Misaki* (2011-06-28 17:11) 

*Misaki*

kaorimaxさん

実は、このYouTubeにアップする作業に
丸二日かかりました...(滝汗
この手の作業は私も苦手な分野ですが
1回ぐらいはやっとかないと...^^;
チルダの安心出来る場所...
でもムサシはそんなとき私に訴えた目をしますw
「美咲...僕ひとりがいいんだけど...」
そんな目なんですよーっ(涙
by *Misaki* (2011-06-28 17:15) 

ビート

たっくさん甘えてますね♥
くっついていると安心なのかビーちゃんも同じです^^
とっても癒されちゃいました~。
そしてやっぱりビーちゃんにそっくりだなぁっと思い、
ビーちゃんナデナデしながら見させてもらいました^^
by ビート (2011-07-03 10:11) 

*Misaki*

ビートさん

でしょでしょ〜♪
やっぱり似てますよね〜^^
私も毎回ビーちゃん見てて、「もしかして
両親一緒とか、親戚??」って思っちゃいますw
by *Misaki* (2011-07-04 13:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。