SSブログ

チワワファミリー [わんこ物語]

チワワ3頭と暮らす飼主さまより写真の依頼が来ましたぁ[るんるん]


スムースのチワワちゃんが長男[るんるん]

cocoup4.jpg

凛々しいです[exclamation]

普段はお母さんのお仕事中に保育園に通っています[るんるん]

cocolalamimi1.jpg

一番手前に写っている子が末っ子のロングチワワちゃん[るんるん]

甘えん坊で、いつもお兄ちゃんお姉ちゃんのそばから離れません[黒ハート]

そして、長女のロングチワワちゃん[るんるん]

lalaup1.jpg

とても元気いっぱいのお転婆さんです[るんるん]

cocolalamimi5.jpg

ガチ、カメラ目線でっす[exclamation]



恐がりだったお兄ちゃんも今では社交的なワン子に[るんるん]

cocolalamimi6.jpg

[かわいい]いつまでも幸せなチワワファミリーでありますように[かわいい]




nice!(10)  コメント(14)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 14

空港近所の住人

かわいすぎます!!
どうやったら、そんな画像が撮れるのでしょう(謎)
腕もカメラもも負けてます・・・私とは。

いつもありがとうございます(^v^)
by 空港近所の住人 (2011-07-20 20:31) 

youzi

こんばんは♪
可愛いですね。みんな正面を向いていて、
本当に素敵な写真ですね。
by youzi (2011-07-20 20:54) 

kaorimax

多頭数のWANたちを一斉に写真撮るのは至難の技
アッチ向いたり、コッチ向いたり動き出したり・・・
うちはMAXだけでも手をやいてます(笑
by kaorimax (2011-07-22 11:13) 

4649

すてきな写真ですね。
うちのワンコも撮ってほしいです。
かわえ~!!!
by 4649 (2011-07-22 21:33) 

チェリー

とってもグットなカメラ目線でワンコちゃんたちのいい表情が出てますね。
写真から3兄弟の仲の良さがにじみ出てますよ(*^_^*)

Misakiさんが写すワンコの写真は、いつもすばらしく感心してました。
もしかしてプロカメラマン?

by チェリー (2011-07-29 00:09) 

*Misaki*

空港近所の住人さん

特に腕があるわけではないのですが...^^;
多分犬達が私に何かを期待した瞬間のショット
かと思いますw

ほめて頂いて嬉しいです♪
by *Misaki* (2011-09-05 11:45) 

*Misaki*

youziさん

この正面向き1枚の為にかなりの連写してます^^;;
可愛いですよね〜家族写真みたいで^^
by *Misaki* (2011-09-05 11:47) 

*Misaki*

kaorimaxさん

ああ、あっち向いたりこっち向いたり大変ですw
私も以前ダルメシアン飼ってましたが、彼らは特に
動きが細かく速いので写真は至難の業でしたw
by *Misaki* (2011-09-05 11:49) 

*Misaki*

4649さん

ありがとうございます♪
あ、是非ご来店下さいませませ^^
by *Misaki* (2011-09-05 11:51) 

*Misaki*

チェリーさん

プロではありませんっw
でも犬の一生と夕景を撮りたかったので一眼レフを
買いました♪
ファインダー覗いている時は時間を忘れます^^
by *Misaki* (2011-09-05 11:53) 

S_S

お久しぶりでございます^^;

ご訪問ありがとうございました♪
*Misaki* さんの写真を見ると思い出すのですが
宿題の動体撮影が出来てません…orz
でも、こうやってモデル撮影も難しいですよね
こんなカメラ目線撮れません^^;
そう考えると、私が好んで撮る風景は楽なんだな~って思いますよ
でも、そのうち*Misaki* さんに負けないような
犬の動体撮影をして
blogに載っけてみたいものです^^

by S_S (2011-09-08 01:02) 

*Misaki*

S_Sさんへ

あはは〜♪
宿題覚えてましたか?w
私も...覚えてましたよ!っていうかそこらの走ってる
犬見つけなさーい!って言おうかと思ってたところですw

仕事以外でカメラを持つ事がめっきり減りました^^;
病は気からって良く言ったもんです、私生活が安定して
いないと趣味すら放置状態です^^;
一日も早い復帰を待ってますよ♪
by *Misaki* (2011-09-11 20:24) 

S_S

こんばんは!
いつも、コメント頂いてますので
たまには、こちらから^^

って、「そこらの走ってる犬見つけなさーい!」 面白い^^
でも、そこらに犬走ってないですって(笑)
たまにサボる(ナイショ)公園には、人様の犬は居ますが
50㎜の望遠しかないから、近づくにも限度があり…
しかも、許可をもらえない小心者ですし…(笑)

私の場合、趣味が安定しないから
仕事も私生活も手が付きません(笑)
やっぱ、楽しい事が安定してこそ
仕事も私生活も頑張れるってもんです!

私は、こんなロクデナシです…(笑)

by S_S (2011-09-13 22:53) 

*Misaki*

S_Sさん

ろくでなし〜〜〜〜!w
確かにそこらに犬が走ってたら怖いですねw

趣味が安定しないから仕事も私生活も安定しない。
ふむ...、わかったようなわからないような...w
でもなんでもそうかもですね、上手くいってると
何か一つでも確信が持てるとある程度は進みます
よね...って人事じゃないな...^^;;
by *Misaki* (2011-09-26 23:04) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

Facebook コメント

トラックバック 0

初挑戦!料理人目覚める?! ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。